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ほとんど勝てるよさんからのコメント (2013/04/29 18:20:43 ID:s7lljRC.)
どんな面でも90%勝てるんですが、僕だけ?プレイヤーが『2』と『8』の場合は、どんと勝率が下がりますが、それでも勝率70パーセントぐらいですよポイントは、9マス陣地を取ったら手を広げず力を温存するチャンスが着たら一気に相手陣地を2つに分ける。なんとしても2つに分断した状態を保つ。相手陣地がたとえ超弱くなっても、2つに分断した状態を保つため、そこはあえて攻撃しない。他にも秘訣があるけど、これだけで勝率70パーセントはいくよ
名前なしさんからのコメント (2013/04/21 23:14:10 ID:jp2y.cQm)
今までプレイしてきた中で【最悪のゴミゲー】絶対プレイすんなただ単に不快になるわ クソが
名前なしさんからのコメント (2013/04/16 16:13:49 ID:gU2TzYYB)
ほかにこんだけ罵倒されてるゲームってあるのかwこれだけ罵倒されてるのに問題ないとか言ってるやつはアスペじゃないのか?
名前なしさんからのコメント (2013/04/16 15:55:15 ID:gU2TzYYB)
もうね、勝ち負けの問題じゃないわけよ。勝ってもうれしくないだろこれ。世界中の人がサイコロに期待している暗黙の約束を破ってんだろ。パチスロのほうがまだかわいいわ。バカが作ったバカゲーだよ。サイコロ出したら確率いじんなよボケ。
名前なしさんからのコメント (2013/04/12 10:09:05 ID:jp2y.cQm)
この確率操作でどんだけイラついたか分からんwwかなり暇な時についついやっちまうけど評価すんだったらクソゲーだなw 絶対お勧めしない
名前なしさんからのコメント (2013/03/30 23:54:23 ID:tO4sgz24)
4つ1の確率の逆数 4タワー 1296 5タワー 311 6タワー 124 4 7タワー 64.0 8タワー 38.4 つまり8で攻撃して1が4つ出ることは38~9回で期待値1有ります。任意の27回以上でのなかに1回以上存在する確率が0.5を越えます。高校数学使って求めてみましたがいかがでしょうか。まあ、それこそ人それぞれですね。普通自分有利なときしか攻撃しませんから負ける経験も当然しますし。。
名前なしさんからのコメント (2013/03/30 23:34:35 ID:tO4sgz24)
マップを選ばんでも7割は勝てると思うんですが。コンピューターの動きを読めばですが。出目操作は論破する気はないが無し派です。大体勝ち負けは確率通りの結果だと思います。人の感じる勝負どころを分かってる思考力はなさそう。
名前なしさんからのコメント (2013/03/15 16:08:25 ID:gU2TzYYB)
サイコロが四っつも五つも一を揃える確率がどんなもんかもわかんねえような愚昧な愚か者は黙ってろよ。
名前なしさんからのコメント (2013/03/15 15:38:17 ID:gU2TzYYB)
俺はこういう感想かけるところを探してたんだよ。このクソゲーはなんなんだ?サイコロ使ってる意味あんのか?ふざけんじゃねえよ。作ったやつはタヒねよ。
名前なしさんからのコメント (2012/09/22 22:49:02 ID:dVFyBcqd)
ようこそ、歓迎しますw別に、懐疑論者を論破しようとかいう気は全くないですからご心配なく。起こった事象をどう捉えるかは各人次第ですから。自分は出目操作ありと判断していますが、出目操作なしと判断する方も当然居るでしょうし、それを否定することも現状ではできません(もしソースコードを検証できたらどちらかが正しいことがはっきりするでしょうね)。このゲームをプレイしていて思うことは、自然が生み出す確率はそれだけでも面白いのですが、それに人の手が加わると本当に中毒的な面白さを生み出すことができるんだな、という事です。まぁそんな事は今更言うまでもなく、古今東西多くのギャンブルが、そして現在でもパチンコ、スロット、ソーシャルゲームのガチャなどの隆盛が証明している事ですが。話を戻すと、このゲームも自然が生み出す確率に人為的な操作を加えることによって、普通の(ちょっと味気ない)ゲームから極めて人を惹きつけるゲームに変貌している成功例の一つだと考えます。

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